2011/04/16

やればなんとかなるか?

TOEICの試験が少しずつ近づきつつある。
しかし社会人になって30年近く…。
こんなに目いっぱい英語の勉強をするとは考えてもいなかった。
通勤の行き帰りに車中でVoice Of Americaの教育用コンテンツをGalaxyで聞いている。
語学を始めた当初は聞いていてもちんぷんかんぷんであったが、ここ最近は何とか聞き取れるようになりつつある。
やればそれなりの結果はついてくるということか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/18

ドボンのソフ開技術者試験全て終了

 試験が完了して自宅へ戻りました。午後Ⅱの問題が厳しかったです。下手な鉄砲数打ちゃ当たる状態になってしまいました。こりゃ多分ドボンでしょう。取敢えずしばしの間は試験モードはお休みです(次はMCP,秋の情処試験の準備か..)。さあ、今日は酒飲むぞー!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフ開技術者試験午前終了

 たった今午前の試験が終わった。自信があるのは50%、不安なのが20%、多分だめだろうが30%。午前の足切りを通過できるか微妙だなー。とは言っても大問題は午後の試験であるのだが。昼飯を食って少し試験開始まで少し眠ろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)